INの記事

http://www.icenetwork.com/news/2016/08/24/197397578/johnson-steps-down-as-chans-coach


ようやく出ました。
ざっと見ましたが、

キャシーコーチから辞めると表明した。
パトリックのコメントは取れなかった。
このあとのスケートカナダの合宿の際連盟とパトリックで話し合う。
8/31にメディア発表する。
パトリックは今はカントンにいる。



とのことです。
何があったか全くわかりませんが、
少なくとも次の体制が決まった上での前向きな関係解消、という感じではなさそうな気がします。


とにかく不安で仕方ないです。
パトリックには精神的な支えが必要だと思っています。
状況に応じて叱ったり甘やかしたりしてくれる人が。
(子どもか。どうしても母親視点になってしまう)


しかしご本人ももう25歳ですし案外しっかりしているかもしれません。
ご本人が前向きに決断しているのならファンとしてはついていくのみですが、
そう思えるしっかりした情報が何もないので不安です。


パトリック今頃何してるのかな。
しっかり練習できてるのかな。
落ち着かない。。。




キャシーコーチ辞任

ちょっと衝撃を受けています。。。
旅行中であまりネット見られないのですが、
ちょっとびっくりして胸がどきどきしている。。。

ほんの数ヶ月前、バンクーバー拠点変更の話の頃はもうキャシーと引退後も一緒です、という感じだったじゃないですか。

キャシーコーチの言葉しかまだわかっていない状況なわけですが、
一体何があったんでしょうか。


コーチが誰になってもパトリックが幸せならそれでいいです、いいですが、
今シーズンはどうなってしまうのか、
オリンピックはどうなるのか、
パトリックがサポートなしでいいとは全く思いませんので不安で仕方ないです。


とりあえず情報を待ちますが。。。


パトリック!
犬と車にいいね!してる場合じゃありません!!!

ザアイス名古屋終了

いや行けてませんよ?
行けてないですけどパトリックがたくさんSNS更新してくれるので
私はもうそれだけで幸せです。


あの金比羅船々。
かーわーいーいー。
殺す気か。
お座敷遊びに興じるパトリック。
しかも勝ってるじゃん!
さすがの器用さ。
なんかこんなに楽しそうにやってくれるときっと芸者さんたちもうれしいよね。
本当にみんなを幸せにするすてきな笑顔だなぁ。
個人的には
「She is better!?」
の甲高い声もツボ。
興奮すると声高くなるとこありますよね。


高橋大輔さんへのメッセージもなんだかぐっときました。
高橋さんが現役の当時はファンとして色々つらい思い出もあったんですが、
ご本人は本当にいいライバルとして刺激を受けられてたのですね。


周回動画も今まで撮られてるのを見たことがないというか、私は知らないので驚きました。
パトリックらしくスピード速くてやや酔うんですけれども(笑)
よほど楽しかったのかな。
カナダ国旗やパトリックバナーがたくさん写ってて
自分何の関係もないんですけど嬉しくなりました。
パトリックが喜ぶなら私も嬉しいよ。
ザアイス行かれたパトリックファンの皆様ありがとう。


なんか来日してからパトリック自身もたくさんSNS更新してくれるし
長洲選手リッポン選手あたりもたくさんアップしてくれるし
幸せな毎日を過ごしています。
いや、本当はアルソアパーティとかザアイスとか行きたかったんですけどね…
行けないのでパトリックの笑顔に元気をもらっています。
日本満喫してるみたいでよかった。
日本好きになってたくさん来てくれたらうれしいなあ。



Sunday Morning、 何回も見てます。
肩の使い方がすごく上手で感心します。
昔は上半身が棒とか背中がかたいとか言われてたのが信じられないですね。
全然漕がないで余裕綽々で進んでいってあちらこちらでにこにこポーズしてるかと思ったら
間奏部分でいきなりびゅーんと加速して超絶足捌きを披露するところが好きです。
ラストの二連バタフライも好きです。
白シャツがめくれて時々お腹がちら見えするところも好きです。
なんか壁にニアミスしまくってるみたいなんですけど(笑)、
パトリックには広いリンクで思いっきり滑ってほしいです。
それはもう飛んでるみたいに。


9月にもザアイスの放送があるみたいなので
それではオープニングやフィナーレも映してくれることを願ってます。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる