4CC終わりましたね

ようやく女子見終わって舞依ちゃんにマジ泣きして時間がなくなりパトリックの演技だけ見ました。
(チャンネル権ない人)

パトリック、お疲れ様です。
このクアド跳びまくりの時代にベテランのあなたが新しい挑戦を続けて4位にいること、
すごいことだと思います。かっこいいです。
おめでとう。ありがとう。お疲れ様。

土日の昼間は家族で出かけていることが多くて、今日も出先から結果だけ見ました。
結果を見たときは結構複雑な気持ちというか、
上位3選手の内容と点差を考えて、つらい気持ちになっていました。
めちゃめちゃすごいんだけど、もう違う遠い世界みたいな感じで。

だけど、パトリックの演技を見て、
4T3Tと3Aがあまりに美しくて、
スケートもどこかにエンジンがついてるみたいに力を入れなくても滑っていくから、
やっぱりただ滑っているだけでも美しかった。
こんなふうに出来るのはパトリックしかいないと思った。

そして、私がもやもやしている一方で当のパトリックは
待機部屋でにこやかに羽生選手と宇野選手に握手して、
演技後のインタビューでは
素晴らしい演技だった、ジャンプのテクニックを彼らから学びたいって、
世界選手権三連覇した26歳のベテランなのに普通に言ってる。

パトリック本人は私がもやもやしている地点なんてとっくに飛び越えて
ただ前を見据えているんだよね。
ちょっと前に出たBeverySmithさんのインタビュー記事でも言ってたけど
パトリックにはパトリックのこだわっているスケートがあって(片足に重心をかけて滑ることだそうです)、
今季は3A2本4S後半4Tを安定させることとSPLP2本揃えることという目標があって
僕には僕のやることがあるっていうスタンスは全然変わらないんだよね。
新しい挑戦をしつつ、パトリックのスケーティングの質はずっと変わらないっていうか
返ってより進化しているくらいで全然劣化しないのは
パトリックがそういう気持ちで努力を重ねているからなんだよね。

私が複雑な気持ちになったり落ち込んだりしてどうするんだろう。
パトリックは(もちろん内心はわかりませんけど)屈託なくがんばっているんだから。
なんて思いました。
なんかよくわからない長文ですみません。しかも痛々しい。
大好き!応援してるから!
何度見てもA Journeyいいなぁ。来季持ち越そうよ!どう?(誰?)


ところでパトリックWS4位なんですね!
14-15全休なのにすごくないですか?
地力があるってこういうことをいうんだろうなぁ。

あ、あと最後にもう一つ。
インタビュー訳見てちょっとびっくりしたんですけど、衣装、担当、・・・?
衣装担当・・・・・・衣装担当・・・・・・
(試合の結果よりもやもやしている)

4CCSP終了

パトリックお疲れ様です!
忙しくてパトリックの演技しか見てません。。。
女子すらまだ見てない。。。

4Tで悲鳴をあげました。
転倒はともかく、URはちょっと珍しいですよね。少し心配です。

でもそのあとの3Aの美しいことといったら。
だいぶ気分的に救われました。
3Aとこんなに仲良くなれる日が、
3Aがいてくれてよかった、なんて思える日が来るだなんて、
誰が想像したことでしょう。
3Aが安定したこと、すごく大きい気がします。
ありがとう3A。もういなくならないでね。

3Lzは急遽3Tをつけなければいけなくなったので仕方がないですね。

ジャンプ以外はレベルもとれたしGOEももらえたし素晴らしい出来でした。
言うことありません。

そして私はいつも通りキスクラでの笑顔にやられました。
点数見て笑ってる場合じゃないぞ!
でもかわいいから、殺す気かってくらいかわいいからいいや・・・

なんか、去年の4CCの展開を思い出しました。
まだまだわからない。
フリーも応援してます。パトリックお疲れ様!

滑走順

パトリックは最終グループ4番です。
17金21:35~

なんか濃いメンバーですよね。
ネイサン選手は最終前だし。
心臓がとてももちそうにありません。

しかしパトリックはメンタルトレーニングに大変力を入れていて
どんな滑走順でも大丈夫になるよう訓練してるとおっしゃってました。
頼もしいですね!
なんか私今から吐きそうなくらいどきどきしてるんですけどきっとパトリックは大丈夫。
大丈夫。



さてここからきもちわるいこと書くよー!
まずパトリックが同じタイムゾーンで生きてるだけでうれしいじゃん?
うれしいよね?
で、現地組の方々がアップしてくださった画像を見てたんですけど
なんかパトリックいつにも増して美しくないですか??
カッコいいというよりなんか美人さんっていう感じ。
何でだろう?
久々に見たから美化されてるのか?
精神の落ち着きが見た目にあらわれてるのか?
とにかく胸がときめいてヤバイです。
体型もシーズン中でめっちゃ絞ってるから一層素敵。
パトリックってかっこいいよな。。。(何を今更)


インタビュー記事とかかなり面白いのもあったんですけど
仕事が忙しくて四大陸追っ掛けるだけで精一杯です。
すみません。。。


パトリックがんばれ!がんばれ!
パトリックらしい滑りが出来ますように!

いよいよ4CC!

いよいよですね!
パトリックはそろそろ現地入りでしょうか?
わかってるぶんだけ、スケジュールです。
パトリックに関係するところだけ。

2/14 公式練習11:30~
2/15 公式練習14:05~ パトリックは4番目なので20分くらいから??
2/16 滑走順抽選 12:15~
2/17 公式練習 9:35~12:25 SP 17:45~21:55
2/19 公式練習 7:00~9:50 LP 11:00~15:07 エキシ 17:30~ バンケ 21:00~

ライスト、14日以外は見られそうな気がする。
がんばろう。
あとはフジテレビ様。TESカウンターよろしくお願いします。煽り過去映像要りません。得点待ちの間はその選手を映してください。


パトリックの笑顔を待ってます!
がんばれ!パトリックなら出来るよ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる