ネーベルホルン杯IN

パトリック、ネーベルホルン杯にエントリーしたようです!
一試合でも多く見たいのでうれしいです!

9/27~30ですね。
いいライストあるといいなあ。

リンクも何も貼らずすみません。取り急ぎ。
(子どもが夏休みなので仕事が溜まりヤバイ人)
スポンサーサイト

パトリック新SP&LP

とっくにTwitterで広まってますがYouTubeにあげてくださったので貼ります。

SP https://youtu.be/Gv3EfmRcDyI
LP https://youtu.be/dLxpR_ZsJMQ

(出先なのでリンクはれなくてすみません)


今家族旅行中でじっくり見られてないんですが、
もう泣きました。。。

SPは2クワド構成後半3Aでしたが4Sステップアウトで3A転倒でした。
ただ、滑りがものすごくよく、2クワド構成で全然いけるじゃん!と思いました。
3A転倒のあと起き上がるのめっちゃはやいです。
なんであんなにすぐトップスピードにのれるんだろ。
ずっと動き続けてるのに余計な力が全く感じられない。
間奏の部分とパトリックの大きな滑りがぴったりでした。
ぐいーんと伸びて気持ちいい。


LPは構成全部追えてないんですが、
完成形は4Tコンボ、4S、3A1Lo3Tが冒頭にきて、4T、3A、3Lo2T、3Lz、3Fになるのかな、という感じでした。多分。

もう私はパトリックのループをはさんだ三連続が大好きで
久々に見られてうれしいです。
ああ美しい。フリーレッグの美しさたまらない。
パトリックのループも好きなので、とっても美しいループに感動しました。ジャーニーのループもよかったけど今回もとてもいい。

なんか既に印象的な振り付けがたくさんあって
ところどころのポージングが彫像みたいに美しいです。
どこを切り取っても絵になる感じ。
パトリックの体幹の強さって本当に強みだなあと思います。
2回目の3Aのあとのいったん下向いてから両手を広げて天を仰ぐような振り付けたまらない。


なんか今季の曲が発表されたときは色々考えたんですけど
結局パトリックによく似合って素敵なんですよね。。。
ファンの欲目なのかな?
ファンでない人からしたら似たり寄ったりに思えるのかもしれませんが。
はやく高画質でパトリックのエッジ音と一緒に見たいです。


ただひとつ。
衣装!あれはまさか。。。あのワイン色は。。。
大丈夫よね?まだ2ヶ月あるから10月には間に合うよね?
まさかラストシーズンに衣装持ち越して滑るとかないよね?
もう何だっていいから昨シーズンとは違う衣装にして。お願い。


しかしいろんな都合でNHK杯もGPFも行けたとしてもフリーの日しか行けないんですが
ショートも生で見たくなってしまった。。。
(だからチケット)

カルガリー五輪誘致についてパトリックのコメント

2026年冬季オリンピックをカナダのカルガリーに誘致することについて、パトリックのコメントを見つけました。ちょっとですけど。
以下のURLの中ほどにあります。

http://nationalpost.com/sports/olympics/ill-be-old-but-ill-be-there-why-canadas-olympians-are-dreaming-of-calgary-2026/wcm/885c8fa6-fbff-43f8-8dd2-b957a57d1e61

〈パトリックのコメント〉
すばらしいことです。実を言うと私はうらやましいです。
もし2026年に競技に復帰出来たら、なんて考えてしまうけど、不可能ですから。
でも、オリンピックの一部ではありたい(意訳:何らかの形で関わりたい)と思います。オリンピックは大きなものでしょう。
私はホームで競技することができて幸せでしたし(バンクーバーのことですね)、他のカナダ人、若いカナダ人がそのチャンスを得られればいいと思います。
自国開催のオリンピックは特別で、他のオリンピックとは違います。類のないものですから。


(以上)

パトリック!羨ましいなら、復帰していいのよ^^
大丈夫、まだまだイケるって^^(無責任)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる