このブログについて

訪問して下さる方が少し増えたのとプロフィールをうまく編集できないので
ブログ紹介のエントリーを始めにおいておきます。


あまりにもパトリック・チャン選手が好きすぎてたまらないので始めたブログです。
私はフィギュアスケートファンですがこのブログにはパトリック以外のことは書きません。パトリック至上主義です。病気です。愛してるとか平気で書きます。
ただし誰のアンチでもありません。
ご注意ください。

たまにインタビューの訳をアップします。
一応仕事で英語を使っていますが、間違いなどあると思いますので、ご了承ください。


なお、私自身は幼い子どもが二人いる主婦ですので基本テレビ観戦です。
なかなか思い通り時間が使えないのでコメントの返信など遅くなることもありますが、
コメント頂けるととてもうれしいです。


よろしくお願いいたします。

chiyoko

※SNS苦手なのであんまりつぶやきませんがTwitterアカウント→@psmileisthesun

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる