GPSアサイン

スケカナとNHK。。。
NHK。。。!!!

パトリックが日本に来るよ!
信じられない。。。
時差対策でしょうか?シードとか日程とかでたまたま??
あーとにかくうれしいやらびっくりやらであーもう!(混乱)

私は今年はあらゆる手を尽くしてファイナル見に行く気でした。
でもNHK杯となったら。。。
両方行くか?行けるのか?
旦那を説得したとしてチケットは?
全っ然とれる気がしません!!!


とりあえず旦那の予定を押さえるところから始めなくては。
パトリック、現地で応援したいよ~
日本に来ることにしてくれて、ありがとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

chiyoko様

アサイン発表されて私もびっくりしました!

時差があるからアジア圏の大会は苦手としてたはずなのに。

でも昨年の四体陸や前回の中国杯など、アジア圏でも神演技が多いですし、五輪へ向けての時差対策もあるかもしれませんね。

SOIが終わり、しばらくパトリック情報難民だったので、久しぶりに一人で盛り上がってしまいました。
(本人からの発信は。。。)

4Fに挑戦するかもですし、新プロなら衣装も変わるので、新しい情報がでるまでドキドキですね!

Re: No title

みほ様こんばんは!
コメントありがとうございます。

昨日はもう本当にびっくりしました。
心の準備が全然出来てなかったので何度も見直してしまいました。

私もSOIが終わってちょっと寂しくなってたところにこれだったので、
うれしかったんですけど、
チケットのことを思うとかなり複雑な気持ちです(苦笑)
最後のシーズン、日本に来てくれるのは運命だと思って何とか見に行きたいんですけど、厳しいですねぇ。

例年のことを考えるとパトリックはこれからバカンスに行って日焼けして(笑)
それから新プロ情報が出てくる感じでしょうか。
楽しみですね!
衣装。。。ラストシーズンくらい、衣装らしい衣装を着てほしいです(^_^;


最後のシーズンも全力で応援していきましょう!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる