ネーベルホルン杯IN

パトリック、ネーベルホルン杯にエントリーしたようです!
一試合でも多く見たいのでうれしいです!

9/27~30ですね。
いいライストあるといいなあ。

リンクも何も貼らずすみません。取り急ぎ。
(子どもが夏休みなので仕事が溜まりヤバイ人)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

chiyoko様

先日はお忙しい中返信ありがとうございました。

残り試合数をカウントしていた中で、ネーベルホルン杯INという嬉しいニュースですね!!

オリンピックという集大成まであと少しなので、少しでも多くの実践で滑ることで
完成形に近づけられると良いですね。


来季からのルール改正のニュースを見ていると、パトリックにはまだまだ続けて欲しい
気持ちになりますが、彼自身がセカンドキャリアについていろいろビジョンを語っている
のを見ると、競技の場から離れてもずっと応援したいな、と思います。


パトリックやアダム・リッポン、ジェイソン・ブラウンなど私が見てて美しいなと
感じるスケーターは、この4回転時代ではなかなか点数や順位には結びつかない場合も
ありますが、ただ滑っているだけでたくさんの人を感動させられる素晴らしいスケータ―達
だと思っています。

今年は、私も心穏やかに結果に一喜一憂されず、ただ好きなスケーターを心から
応援していきたいです。
(そうは言っても、パトリックが出る試合はきっとお腹が痛くなるし感動で号泣するし、で
うるさくなるとは思いますが。。。)

NHK杯のエントリー完了しました。あとは当選するのみです!



Re: No title

みほ様

返信が遅くなってすみません。
今季は何かB級出るのかな~と思っていた矢先にネーベルホルンIN!
うれしくて仕方がないです。
今から9月末が楽しみですね^^

ルール改正の案を見ると私もパトリックもっと続けてみたら?
なんて勝手に思ってしまいました。。。
今でも私の心の中では勝手にGOE5つけてるんで(笑)

でもパトリックは引退後やりたいこともたくさんあるようですし
どんな道を選ぼうと応援し続けることに変わりはありません。
競技生活から解放されたら思いっきり好きなことやって幸せになってほしいです。

私もブラウン選手もリッポン選手も大好きです!
個性というかそれぞれの選手の世界があってジャンプとは関係なく楽しめる演技をしてくれますよね。
ルール改正の結果、ちょっと競技の方向性が今と変わってくれたらいいなとこっそり思っています。


テレビ見てると最高得点やらクワドの本数やらそういうのばかり言ってて
ちょっと嫌になっちゃうんですけど,
本当にみほさんのおっしゃる通り心穏やかに純粋に競技を楽しめたらなぁと思います。
(ソチシーズンの報道はかなりトラウマです。。。)

私もNHK杯エントリー完了しました!
大丈夫,絶対当たる!

コメントありがとうございました^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる