エキシビ

ビートルズでした。
よかった、笑顔だった。
羽が生えてるみたい。
ふわりふわりと何でもないみたいに3T跳んでた。

ただ滑ってるだけで人を魅了する、人を幸せにする。
パトリックのスケートにはそんな力がある。


だからお願い、引退しないで(涙)


ところで。

ワインのお披露目をされるそうです。

http://canadawine.yi.shopserve.jp/hpgen/HPB/entries/9.html


あー行きたい。
絶対緊張して20秒無駄にする自信あるけど(笑)
行きたい。
パトリックのスケートは世界に必要だ!って言いに行きたい。

でもさすがに平日に子ども置いては行けないわ・・・
ただでさえSOI行くのに旦那に頼み込んでるんだし。
ううう。

ていうかもうすぐパトリック来日するんだよね。
同じ日本の空気を吸うってことだよね。
ぎゃー。(バカ)

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる