パトリック at SOI

初めに。熊本の被災者の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
いまだに余震が続きニュースで見てるだけでも怖いのに被災地ではどれほどつらいかと思いますが
どうか周りの人と助け合いがんばってください。
応援しています。


SOI最終公演に行って来ました。

貧乏主婦なのでスタンドですが。
かなり余裕を持って家を出て原宿のおしゃれなカフェでも行くはずが、
悪天候のため電車が遅延しぎりぎりの到着、ロビーでコンビニのパンを詰め込む羽目に…
間に合ってよかったよ…


オープニングのパトリック。
SOIシャツでハビエル選手と登場。ジャンプもばっちり決まってました。
私?
あー本物のパトリックがここにいるんだ…
と茫然。多分口開いてた(笑)。


第二部でesqualoをやりました。
あっという間に感じました。
なんか凄い、カッコいい、凄い、と思ってる間にもう終わってたというか。
私ほんとダメでなんか緊張し過ぎてちゃんと覚えてないんです(泣)。
他のスケーターさんの方が冷静に見られたから覚えてるくらい。
パトリックはなんかもう凄すぎて。
生で見るとTV以上にスピードあるしエッジの音はするし足捌きは別次元だし。
もう一回見たいよー。

凄い大人の色気でした。
オフアイスで子どもみたいににこにこして愛嬌振り撒いてるのとはまるで別人。
空気感が違いました。
パトリックに表現力が乏しいみたいなこと言う人いるけどおかしいと思います。
マックザナイフの軽やかな滑りと、ショパンの物語性を排除した純音楽の滑りと、鮫のエロティックな滑り、全然違う。
鮫の滑りは静かだけど強いし艶がある。

3T2A3Sだったと思います。間違ってたらすみません。
ちなみにスピンほどけて転びました(笑)。
完全に私の妄想というか希望ですけど、
4T-3T3A4SにしたらSPになるよ!
どう?しませんか?しませんか?


エンディングのパトリック。
にっこにこで手を振る。かわいい。とにかくかわいい。
パトリックって呼びたかったし呼ぶつもりだったのに
緊張して声出なかった。
周回で小塚くんを盛り上げてたみたいです、が、私の席からは全然見えませんでした(涙)。


さて、私は日本人選手では小塚くんが一番好きだったので、
今日はずいぶん泣きましたが
このブログにはパトリックのことしか書かないので詳しくは書きません。
小塚選手、長い間ありがとう&お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる