fc2ブログ

インタビュー2本

http://cfjctoday.com/article/517882/patrick-chan-says-chances-are-good-hell-skate-until-2018-olympics

あーもう何これ。
読んだ後は胸がくるしくなって胃も気持ち悪くなってきた(病気)。
ワールド後に進退を決めるっておっしゃってるんですよね、一応。
多分全体的には前向きなんだろうとは思いますし、
私も彼を信じていますし、
今季は特にFSに神が下りてきているので大丈夫だとは思うのですが、
万一GPFショートみたいにやらかしてしまって気持ちがどん底に落ちてしまったら。しまったら。

ああもう考えたくない。
胃液があがってくるわ。

私はパトリックのスケートが見られるだけで幸せなので、
順位に関係なく応援し続けるつもりですし、
パトリック以上のスケーティングスキルを持った選手はいないと思っていますが、
ご本人は順位なんてどうでもいいから自分らしくやれればいいや~という状態でいつまでも競技生活を続けようとは思われないでしょう。
いつかご自分のことを「competitive」とおっしゃってましたし。

そして、現実的に考えればノーミスの羽生選手には勝てませんよね。
パトリックも言及している通り、4回転の回数で劣っていることは確かですから。

私はネガティブな人間なのでそんなことをいろいろ考えてぐるぐるしています。
でも、心から応援しています。
またパトリックの回心の笑顔が見られますように。

うってかわって。

https://skatingchina.com/2016/03/patrick-chan-interview-skating-for-myself/

スケーティングチャイナのインタビュー。
これはとても面白いですね。なんか他のメディアではあまり聞かれないような衣装のこと資金のことなんかもあって。

ていうかこの14分間がかわいすぎて、リスニングもできないのに何回もリピートしてる(だから病気)。
なんでこんなににこにこしてるんだろう。
滑ってるときはあんなにカッコイイのにオフアイスだとなんかもう屈託なく子どもみたいにくしゃって笑うんですよね。
癒されるわ。。。

よしまた見よう!と思ったらスケーティングチャイナがなんか落ちてるのね。
そのうち日本語にしてメモっておこう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる