久しぶりになってしまいました

GWで子どもがいたり子どもとお出かけしたりさらにひどい風邪をひいたりしていました。
風邪はまだ完治してないし。
その間もパトリックのことを忘れた日は一日もありません!

パトリックはCSOIに出演していましたね。
画像や動画をアップしてくださった方々ありがとうございます。
行けないながらも楽しませていただきました。
やっぱり、CSOIに行きたいですよね。
パトリックの扱いがいいんですもの。
JSOIでは群舞ありませんでしたからね。
ラプソディインブルー、またやってくれてもよかったんですよ?
ラプソディインブルー、生で見たらどんなに素敵だっただろう。ああ。溜息。
子育て一段落したらカナダ行きたいなぁ。
一段落する頃にはパトリック何歳だよ(涙)。

地上波のSOI放送で、マックザナイフは見ました。
何、あの笑顔。笑顔で客席寄るたびにきゃーきゃー言われてましたね。
ぐんぐん加速してぐんぐん伸びて軽やかでコミカルで素敵でした。
あの滑り+試合構成のジャンプはやっぱり厳しかったのかなぁ。
今季のショート自爆しまくりでしたもんね。
ナショナルではジャンプは全部入ったけど反対に少し滑りが慎重だった気もするし。
まあ一番の突っ込みどころはベストですけど。
なんで試合でそれ着ないんだよ。

パトリック自身のインタとか、ウィルソンのインタとか見る限り、
来季も少なくとも一つはウィルソンで行くみたいですね。
(ていうか引退っていう話はもう消えたと思っていいのよね??)
esqualoがあんまりかっこよかったからあーいう大人の色気たっぷりなパトリックもいいなぁなんて思ったり、
王道クラシックや映画音楽なんかもいいなぁなんて思ったり、
今からどんなプロになるか本当に楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる