CSOI

たくさんの方がたくさんの画像をあげて下さっていて本当に感謝しております。
到底行けない身としては、画像を見てうっとりするしかありませんので。


しかし、パトリック、どこを切り取っても本当にカッコいい。
一つ一つの所作が美しいからすごく絵になりますね。
指先まで気を配っているのがよくわかります。
あの物凄いスピードで動きながらこの美しさだからすごいですよね。
身体のライン、見え方、目線、全部意識してるんだろうなと思います。
こんなに所作の美しいスケーターは他にいない。

パトリックのSPを2008年から今年まで順番に見てたんですが(暇!)、
若い頃は凄いステップ踏んでる!足元凄い!凄い!
って感じだったんですけど、
最近は難しいことをあまりに簡単に自然にやるので
ある意味凄く感じなくて逆に凄い。
ほーら凄いことやってるでしょって感じじゃなくて音楽に自然に溶け込んでる。
ジャンプも跳ぶぞーって感じが少なくなってますよね。
そしてスピン!昔から全然軸がぶれない!その上毎年どんどんスピードが速くなってる。
パトリックのスピン、だいすきです。
無理に難ポジをとってスピードが落ちるより、ただのキャメルでも脚ぴーん、と伸びて美しく回るパトリックのスピンの方が好きです。

ああしかし、CSOIも終わっちゃうとしばらくパトリックの情報も少なくなりますね。
SNSは全然更新しないし(^^)
次はTheICEですが、なんで関東来ないんだよ…
主婦は遠征できないんだよチクショー。
おまけにJOは息子の運動会と重なってるし。パトリックの競技プロ見れる機会残りわずかだっていうのに。
泣きたい。
パトリック~!恋しい。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる