「駆ける魂」中

面白かった!


http://www.nikkei.com/article/DGKKZO03001370R30C16A5US0000/?n_cid=SPTMG003

お母様のお話が中心でした。
パトリックのお母様に御礼を言いに行きたい気持ちです。
幼い頃に表現に目が向かないことは当然だと思いますが、
そこの才能を見抜いて表現力を磨く方向に導いてくださるとは……!!
パトリックは演技をするのではなく滑りそのもので表現することのできる稀有なスケーターに成長しましたね。
ありがとうございます。

私はカナダの事情に詳しくないのですが、
カナディアンでも英仏両方話せるのは当たり前のことではなくきちんと勉強されたからなのですね。
パトリック、えらかったんだな。。。(全然勉強してない私)

自立のお話も興味深かったです。
バンクーバーの五輪村で何もできない自分に気付いたそうで。
もう25歳ですもんね。よかったよかった。

しかし、お母様も素敵ですが、
お母様に素直に感謝することのできるパトリックも素敵です。
日本人ってそのへん変に恥ずかしがったりしますから。

さて、これは次も楽しみだ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる