キャシーコーチ辞任

ちょっと衝撃を受けています。。。
旅行中であまりネット見られないのですが、
ちょっとびっくりして胸がどきどきしている。。。

ほんの数ヶ月前、バンクーバー拠点変更の話の頃はもうキャシーと引退後も一緒です、という感じだったじゃないですか。

キャシーコーチの言葉しかまだわかっていない状況なわけですが、
一体何があったんでしょうか。


コーチが誰になってもパトリックが幸せならそれでいいです、いいですが、
今シーズンはどうなってしまうのか、
オリンピックはどうなるのか、
パトリックがサポートなしでいいとは全く思いませんので不安で仕方ないです。


とりあえず情報を待ちますが。。。


パトリック!
犬と車にいいね!してる場合じゃありません!!!


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる