世界フィギュアスケジュール

自分のために覚え書き。
日本時間、パトリックが出るところだけ。

3月28日
男子公式練習 21:10-21:50

3月29日
男子SP滑走順抽選 06:30-

3月30日
男子公式練習 07:45-08:25

3月31日
男子シングル(SP) 07:15-11:37

4月1日
男子公式練習 22:30-25:20

4月2日
男子シングル(FS) 07:45-11:52

4月4日
エキシビション 03:00-05:15

もうすぐですね。
自分のことでもないのに緊張でヤバいです。
選手の皆さんはとてつもない緊張感と向き合ってるわけで、本当に尊敬します。


しかし日本時間だと真っ昼間なんですね。
幼い子どもが二人いるので(春休みなんていらねー)
ライストとかは全然見られません。
時々ネットを覗けるかどうか。


あー、どうなるんだろう。
大丈夫、パトリックなら出来るよ。
ついこの前あれほどのものを見せられたのだから。
あれは奇跡じゃない、パトリックがそれだけ努力してきたから。
だから大丈夫、また出来るよ。信じてるよ。


今日は4CCフリーと2011カナダナショナルのオペラ座と2012カナダナショナルのテイク5を見た。
テイク5、余裕綽々でヤバい。何あの不敵な笑顔。
で、締めはやっぱり4CCのmessismine。
Messismineはすごい。至宝。羽が生えてるみたい。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる