フィンランディアSP

パトリック~!!!
とりあえず、鼻血は大丈夫??
にこにこしてズエワコーチとお喋りしてたから大丈夫かな?

なんか、夢見てるみたいな気持ちになるプロでした。
あんな柔らかい軽やかなスケートが出来るんですね。
全く力が掛かってないみたいな。
ステップかなり気に入りました。なんか…かわいいっていうか幸せな気持ちになるステップ。
競技プロってことを忘れちゃうような。
圧倒的に難しいステップをあんなふうに出来るようになったんですね。
なんか表現面がすごく進化している気がします。
別次元。

ジャンプ?
まあ練習ではとべてたみたいだし大丈夫大丈夫!
あーいうこともあるって!
初戦だしそんなに気にしてないっていうかジャンプどうでもよくなるプロだったからいいや。
よくないけど。
これはフリーに期待ってことで。

衣装。
結構気に入ってる(笑)
サスペンダーは何のために?という気はするけど黒ずくめじゃんとは思うけど
ユニクロでも買えそうとか思うけど
マックザナイフより全然よくないですか?
半袖がいいのかな。なんかすんなり受け入れてる私。
しかし今季もシンプル衣装になりそうね。

ライスト、びっくりするくらいきれいに見えて、キスクラのパトリックの表情もくっきり見えたんですけど、
ズエワコーチと機嫌よさそうに話していて
なんか安心しました。

お疲れ様&ありがとうパトリック。
明日もがんばって!!
あーでも明日は見られないんだ私…うええ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる