スケートカナダスケジュール(随時追記)

追記追記。


パトリックSP1位おめでとう!
まだ結果しか見られてないけど泣。
明日はパトリックは9:35~です。
がんばれ!何よりも大好きなスケートを楽しんでください!
全力応援(^^)



追記。

滑走順。パトリックは第一グループ5番。10/29 10:41より。

完全抽選になったのに羽生選手の前とは。。。
運命か?運命なのか?
こんな日なのにめちゃめちゃ忙しい。学校行事と園行事が重なって午前中丸つぶれとか何。
記事が何個か出てるけど読む暇すらない。
とりあえず公式練習ちらっと見た。4Sもそうなんだけど3Aと3A3Tが。。。
大変美しく跳んでるんですけど、何これ。ジャンプコーチの効果が覿面に。


明日も明日でもうライブでは何にも見られないので祈るのみです。
がんばれパトリック!!パトリックらしいスケートが出来ますように!!!





自分用にメモ。男子のみ。

10/27木 23:45 滑走順抽選
10/28金 0:55,6:25,23:55 公式練習
10/29土 10:08 SP
10/30日 07:57 LP
10/31月 03:00 エキジビション

真っ昼間なのね。
子どもがいるから逆に見られないわ。
あーしかし緊張する。。。


スケートアメリカ見てたんですが
浅田選手のソチの映像流したり(いつの話だよ!)
出てもいない羽生選手のSEIMEI映したりして
私のヴォロノフは映さないので(お前のじゃない)
スケートカナダも全く期待できません。
お願いだから羽生選手とパトリックであまり煽らないでください。
元絶対王者とか言わないで。お願いだから泣。


パトリック、4S入れるつもりみたいですね。
がんばれパトリック!
だいすきだー!!!


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる