突然パトリック

フランス大会の放送(録画)を余計な煽り映像とかめっちゃ早送りしながら見てたら
突如現れたパトリックに慌てて巻き戻した(笑)


なんかネイサン選手の紹介のところで
恐らくフィンランディア杯のプレカンかなんかの映像が出てきて
「ネイサンは次世代の新たな才能の持ち主。一緒に練習できて幸運だ」
みたいな感じのことをパトリックが言ってました。


スケカナ優勝してもインタビューひとつ映さなかったのにね!
あはは!
まさかこっちで出てくるとはね!
あはははは!


だから出てもいない選手の映像流す時間あったらミーシャとかヨリヘンとか放映できたよね!
中国杯の放送なんて真夜中かよ!
BS録画しよう、最初から。。。


ていうかこれだけなんですけどすみません。
パトリック、何の音沙汰もないんですもの。
きっと練習に忙しいんですよね。
中国杯、がんばれ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる