中国杯SP見ました

早起きしてパトリックだけ見るこのバカっぷり。


4Tそんなに悪くないと思ったんですが3Tでお手つきになりました。
3Aも跳び上がったときは悪くなかったんですがステップアウト。
そして2Lz。。。

パトリックは基礎点が低いのでショートは絶対ミスしちゃいけないんですよね。
まだグランプリシリーズなのでいいんですが、
昨シーズンもそう思ってたら結局カナダナショナル以外ショートノーミスできなかったので、
ちょっと心配です。
まあそんなことご本人たちは百も承知だと思いますので、
私が心配しても仕方ないんですけど。
しかしステップは相変わらず絶品だなあ。
このプロは腕の動きがとてもいい。
足さばきは当然として腕の動きが本当に美しくてパトリックきれい、鳥みたいって思いながら見てます。


ところで録画見てびっくりしたんですけど!
TESカウンターがついてる!
何故?深夜だとつけるのか?
いつもつけてていいんだぞ?
採点わからない視聴者が混乱するから普段はつけないのかな?

もうひとつびっくりしたこと!
パトリックだけかもしれないですけど佐野さんがちゃんと解説してた!!(こら)
リプレイ見て、
「コーチを変えてから4Tの軌道を変えた」
「直線的だったのがカーブするようになった」
「3Aは以前は軸が開いていたがよくなった。今回のもよかった」
だそうです。
参考になりました、ありがとうございました(笑)


キスクラ。
にこにこしすぎだろ、おい。
かわいいんだよもうなんかミスとか忘れてうわあってなっちゃうよ殺す気なの何なの。
スケカナのフリー後よりいい表情してました。
フリーも楽しみにしてます。
がんばれパトリック!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる