GPFスケジュール2

滑走順出ましたね!
二番滑走、なかなかいいんじゃないですか。
ライストうまく見られるといいな。

抽選のときもネイサン選手の隣に座ってました。仲良しですね~


12/8 18:35
SP 12/9 パトリックは5:24~
公式練習 12/9 21:40 12/10 20:25
LP 12/11 4:20~
EX 12/11 17:00


パトリックがんばれ!
応援しています!
パトリックの満足のいく演技が出来て、笑顔で終われますように。
練習の成果が出ますように。

マリーナコーチがいいことばかりおっしゃってるので真似します。
パトリックは何でも出来るんだから自信を持って。
観客はあなたにプレッシャーをかけようとしてるんじゃなくてあなたの美しいスケートを見にきてるんだから。

がんばれ、パトリック!



以下余談です。

【パトリックあるある1】
1か月ぶりにSNS更新したと思ったらワインの宣伝。
ポスター?だかなんだか撮影しただけじゃん!
更新って言わないよ!


【パトリックあるある2】
他の選手のSNSで無事現地入りしてることを確認。
よかった、到着してた。

ところで。
私は確かにあなたの前髪復活を望んでおりましたが、
なんか、思ってたのと違う泣。
それじゃない、それじゃないの泣。


記事一本出てました。
内容は前回訳したのとほとんど変わらないので割愛します。
メンタルコントロールが大事という話です。

ですが、ネイサン選手の一言もあって
「パトリック超前向きで面白くてマジびびった」
みたいな感じで笑いました。
本当にみんなを明るくする笑顔ですよね、パトリック。
そんな面白キャラなのにスケートに関しては譲れない部分を持っているというか信念を貫いているというか美しさに対して並々ならぬこだわりがあるところが好きだ。
(ギャップ萌え)(病気)(自重しろ)


http://web.icenetwork.com/news/2016/12/07/210570826


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

chiyokoさん、おはようございます!

記事更新、とても楽しみにしているので嬉しいです!ありがとうございます。怒涛のコメントですみません~!私も「パト、本当にマルセイユに着いてる?」→本人以外のインスタ写りで無事到着を確認!→安堵!の流れを毎回している気がします。これ、定例の流れの気が・・。(笑)ワインイベントの告知、もう爆笑しました!「そうですか、そう来ましたか」・・・と。滑走順、出ましたね!まさかのハビからの黒衣装&サスペンダー被りの流れになりましたが、パトリックにとって良いのではないでしょうか♪chiyokoさん、もう楽しみ過ぎてたまりません!前髪も同感です~!(笑)私も最近、パトリックの前髪が行方不明になっているのを薄々気づいていたのですが、「戻ってきた!」と思ったら、なんだか全部一部に寄って、「ドサっ」ていう状態~!(笑)「違う、違う、そうじゃ、そうじゃあな~い~!!!」って叫びました。ネイサンとは良い関係の様で嬉しいですね!パトリックの人の良さがこうして漏れ伝わってくるのが本当にファンとしては嬉しいです。私もパトリックのスケートが一番だと思っています。スケーティング技術なんて、そんなに簡単に習得できるものでは無いですし、そこをきちんと幼少期から頑張ってきたパトリックだからこそ、表現力も積み上げられていって、本物のスケートが出来るんだと思っているんです。だからパトリックのスケートにはごまかしが無い・・。私も某選手のスケートには魅力を感じずに、周りの騒ぎをちょっと冷めた目で見てしまっている一人です。どうしてもパトリックの滑りと比べてしまうんです。そうすると、全然良いとは思えません・・・。何故あのステップに惹かれる?って疑問さえ浮かんできます。某選手にはごめんなさいですが・・。ジャンプ大会では無く、パトリックにはガツン!と本物の王道で突き進んで欲しいです!頑張れ!!!!パトリック!!!!

Re: chiyokoさん、おはようございます!

こちらこそいつもいらして頂いてありがとうございます!
パトリックファンは皆同じ気持ちだということがわかり安心しました(笑)。
もうパトリックのSNSに対しては全然期待していませんので、
たまにちゃんとした更新があるとものすごくびっくりします(笑)。
前髪はなんであーなってしまったんでしょうか。
そのあとの抽選や公式練習で元の髪型に戻っていたので安心しました。
かつてのあのかわいい前髪はいずこへ。。。
今朝のSPはとてもうれしい結果でしたね。
私もパトリックのスケーティングを堪能しました。
幼少期からの積み上げ、本当にパトリックを尊敬します。そしてコルソン先生こんな素晴らしい才能を育ててくれてありがとうございますって感じです。
フリーも楽しみですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる