パトリック(泣)(追記)

お疲れ様です。。。
うわああん(泣)
ちょっと、かなりへこんでます。
なんか久々にソチとか思い出してしまった。

でも、こういうこともあるよね。
仕方ない。
ワールドまではまだあるんだから反省して対策してまた乗り越えていけばいいんだ。
気持ちを切り替えなきゃ(私が)。
パトリック、落ち込んでないかな。
去年のワールドも思い出したけど、でも、キスクラで笑顔も見えたから平気かな。


うわああん(泣)


追記。
大事なこと忘れてました!
4S成功おめでとう!
目標だったもんね。それは大収穫だ。
前向きに行かなきゃ!(私)

衣装?
もう持ち越しでも練習着でも何でもいいや(笑)
ハードルめっちゃ低いよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

chiyokoさん~!わ~ん!(泣)

chiyokoさん、おはようございます。私も共に泣いていいですか。。。わ~ん!(号泣)しかも、インフルエンザになりました。(再号泣)ワクチンを打ったばかりなのに、抗体が出来る前にしっかりそのものにかかってしまいました。(T_T)昨晩はパトリックのグラデ衣装が「練習着か?衣装か?」でざわついていたTL!(笑)結局「衣装かい~!!!」と突っ込んでしまいました。でも、もう、いいんです。変衣装も含めて愛しています。(涙)きっと染めるのに時間がかかっていたのですね?パトリック。。。氷もぐちゃぐちゃでしたね。それでも4Sを降りた事は本当に収穫でしたよね!なんだかんだ言っても、本人がしっかりとこのGPFで目標にしてきた事は達成できていましたね。これをナショナルに生かして欲しい&神演技はワールドで待ってます。(^^)/こうしてソチ後もパトリックの進化を応援出来る事が幸せだな~とも思ったファイナルでした。昨シーズンはファイナルの後「やめようかなと思った」とも語っていましたが、今シーズンはしっかりと先を見据えていて、課題を着実にこなしているので、きっとパトリックならやってくれる!と信じています。昨シーズンよりはまだ笑顔も見えていましたね。私も気持ちを切り替えて、先を見据えてまた全力応援していきます!chiyokoさん、いつも更新ありがとうございます。こうやって気持ちを書いて交流出来る事がとても幸せです。chiyokoさんもインフルにならない様に気を付けて下さい~!祝杯で飲もうと思っていたアイスワイン、インフルが治ったらがぶ飲みします~。。。ヤケ酒予定。。。

Re: chiyokoさん~!わ~ん!(泣)

はなさん、一緒に泣きましょう!(号泣)
リアルだったら抱き合って泣いてるところですね。。。
しかもインフル!大丈夫ですか!?
私も去年予防接種したのにも関わらず子どもにうつされました。予防接種代返せ!と言いたいですよね。
そんな大変なときにコメントありがとうございました。
この悔しい悲しい気持ちをわかち合えて私もうれしいです。

衣装、私公式練習見たとき普通に練習着だと信じて疑ってませんでした!
本番も同じでした!
持ち越しやめろとか言ったこと後悔しました!(死亡)
ヒラヒラどころかスパンコールもなしグラデのみとは。。。

今回は私たちファンにはつらい結果となりましたが
パトリックは目標達成できてナショナルやワールドに向けて前向きな気持ちになっていると思います。
第一ソチからこんなに進化してるだけでよくよく考えるとすごいですよね!
ワインで祝杯を上げられる日を楽しみにこれからも応援していきましょう!

インフルエンザからの回復を心よりお祈りしています。
どうかお大事にしてください(>_<)




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる