canon webのインタビュー

http://web.canon.jp/event/skating/interview/2016_2017/chan.html

あああ、かっこいい・・・
写真も言葉も全部かっこいい・・・
パトリック大好きだわ・・・

とても冷静で現実的で男子フィギュアの現状をよく理解した上で自分はどうするか、パトリックがしっかり考えていることが伝わってくる記事でした。
頭がよく、芯の強い人だと思います。

「それぞれの選手に自分のゴールがあります。」
「僕には僕以上のことができない。それが今の時代を戦う、僕の戦略です。」
「今季改めて感じたのは、スケートというのはどんな時代になっても、自分の長所を探しそれを自分自身で示していくことの繰り返しだ、ということです。」

素敵な言葉ですね涙。
動画メッセージでありがとう、って言ってくれたけどありがとうと言いたいのはこっちの方だよ。
あなたが示してくれるあなたのスケートで救われてる人がたくさんいるんだよ。
あなたが磨いてきたあなたの素晴らしいスケートに私はたくさんの感動やエネルギーをもらっているんだよ。
復帰してくれてありがとう。挑戦を続けてくれてありがとう。
あなたらしいスケートが出来ますように、心から応援してます。


って、伝えたいんですけど、どうしようかな。
今年のSOIのときにすっごい気持ち悪い手紙渡したんですけど(すみません)。
また書こうかな(ほんとすみません)。


ということで四大陸出るんですね!
四大陸今までオール優勝ですから、なんか相性いいのかな?
今季の四大陸は激戦だと思いますががんばれ、パトリック^^


小ネタ。

http://www.cbc.ca/sports/olympics/winter/figureskating/which-grand-prix-final-bound-canadian-figure-skater-are-you-1.3889544

なんか心理テストみたいなのやってどのスケーターのタイプ?っていうの。
私、何の気なしにやったらパトリックになって小躍りしました(笑)。
いい年してアイドルと相性占いして喜ぶ中学生並みです(だから病気)。

パトリックは、こんなタイプらしいです。

Like Patrick, you're a free spirit that doesn't like to follow the masses.
You are a lover of the arts and have great rhythm.
Don't be afraid to step away from what you love to do some personal growth.

(パトリックのようにあなたは多数派に従うのを好まない自由な精神の持ち主です。
あなたは芸術を愛し素晴らしいリズム感があります。
自分の成長のためにはやりたいことから一歩離れることもいいですよ)

ですって。
すみませんなんか一人でやりたい放題で(笑)
パトリック・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる