絵本を読んでくれるパトリック

パトリックが!絵本を!読んでくれてるの!(悲鳴)

有名人ゲストが毎回ブッカブーというロックなワンちゃん(笑)に一冊絵本を読んでくれる番組みたいです。
なんとオリンピックメダリストのパトリックチャンさんが絵本を読んでくれました!!!
(見つけた方ほんとすごい。感謝。)
あーだめだ死ぬ。かわいすぎて死ねる。

こちらだと1分くらいですが、パトリックの声で見られます。
http://www.videodetective.com/tv/bookaboo-silly-billy-patrick-chan/282655


こちらはアマゾンプライム会員なら全部見られますが吹き替えです。
(パトリックは後半)
http://amzn.to/2iVmrHS

パトリック子ども好きだものね。
にっこにこして目きらきらで読んでくれて幸せいっぱいになりました。
(お前に読んでくれてるわけではない)
若干日焼けしてるので、夏に撮影したのかな。
最後の方ロックなワンちゃんのドラムにノリノリなパトリックがすごいかわいいです。
幸せを振りまいてます。
あー。。。もう一回見よう(アホ)。


もうひとつ。
こちらはDSCでアイスショーっぽいもの?があったようです。BlackBirdです。
http://www.dailymotion.com/video/x57rbhr_20170107-dsc-revue-patrick-chan_sport
当然試合構成ではないですが相変わらず軽やかなスケートで、お元気そうでよかったと思います。


さて、次はカナダナショナルなんですけども。
どうせ放送ないんでしょ、Jスポさん。。。(恨み節)。

日本時間。
男子シングルSP 1/21 8:10~
男子シングルLP 1/22 10:03~

です。パトリックはSPラストです。
真昼間だと逆に見られそうもないしでもBlackBirdはyoutubeだと音声消されちゃうしどうしようかなぁ。

ナショナルでのびのび滑るパトリックが見たい!
2011や2012のような神演技が見たい!
がんばれパトリック^^





コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる