おめでとーーー!!

やったあああ!!!
神演技優勝おめでとう!!!
演技見てないけどプロトコルだけで泣きそうだよ~
パトリックおめでとう!!!
愛してる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

chiyokoさん、こんばんは~!

chiyokoさん、こんばんは~!そしてパトリック、おめでとう~!今日は朝からライストがデイリーで動いていたので、もしやこのままパトリックまで見れるかも!と思ったのですが、6連で終わるという衝撃&撃沈プレーでした。分かってはいたんですが、もう号泣~!(笑)流れてくる実況を追いながら、「ひょっとして神ってる?神てるの?パト~!」と叫びながら、実際に演技を見ているかのように、勝手に想像で脳内再生!(笑)動画があがって、その演技を見た時には、素晴らし過ぎて涙が出ました。エリックの表情でさらに号泣!もう、なんて美しいの!冒頭のランディングも、パトリックらしい!アクセルもよしっ!サルコウも揃えたっ!もう、それだけで胸熱です。(涙)後半、3Tにはなったけど、それよりもアクセルからの3連にしてきた!音ハメ的にアクセルからの3連の方が私は好きかもです。フライングシットの指先まで美しい腕の動きは私も大好きです。あれ、良いですよね!どこかのパトファンがおっしゃっていましたが、パトの演技中は瞬きを忘れてドライアイになる・・って!(笑)それ、すごく分かります!!(^^)!見入っている内に、あっと言う間に終わってしまいました。9回目のタイトルに相応しい演技だったと思います。今日は良い気分で眠れそうです!chiyokoさん、嬉し過ぎて書き倒してしまいました~。(笑)いつも素敵な記事をありがとうございます。こちらのブログ、大好きです!

Re: chiyokoさん、こんばんは~!

はなさん、こんばんは。
コメントありがとうございました!!

お気持ち、非常にわかります。Jスポ放送はもちろんオンデマンドもなし、ライストすらなしっていくらなんでもひどすぎますよね(涙)
私も出先でスマホを見ながら「やったー!!」と叫び家族に不審な目で見られました(汗)
とにかく4Sと3A2本がうれしくて仕方ないです。26歳で、新しいジャンプを習得して構成を上げてここまでのレベルで滑り切るなんて、やっぱりパトリックはすごいですよね。
そして構成を上げてもめちゃめちゃ美しい。最近は腕や指先の動きが特に美しくて足元も見たいけど上半身も見たい、どうしよう・・・!!ってなってます。
本当にまばたきする間もないですよね。ドライアイ、わかります(笑)。
はなさん、私もすっごいうれしいですよー!!
SP後はちょっと心配だったりもしたんですが、やっぱりパトリックはやってくれましたね。素晴らしい演技でした。

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
こうして興奮を分かち合えてとってもうれしいです!!パトリック最高!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる