4CCSP終了

パトリックお疲れ様です!
忙しくてパトリックの演技しか見てません。。。
女子すらまだ見てない。。。

4Tで悲鳴をあげました。
転倒はともかく、URはちょっと珍しいですよね。少し心配です。

でもそのあとの3Aの美しいことといったら。
だいぶ気分的に救われました。
3Aとこんなに仲良くなれる日が、
3Aがいてくれてよかった、なんて思える日が来るだなんて、
誰が想像したことでしょう。
3Aが安定したこと、すごく大きい気がします。
ありがとう3A。もういなくならないでね。

3Lzは急遽3Tをつけなければいけなくなったので仕方がないですね。

ジャンプ以外はレベルもとれたしGOEももらえたし素晴らしい出来でした。
言うことありません。

そして私はいつも通りキスクラでの笑顔にやられました。
点数見て笑ってる場合じゃないぞ!
でもかわいいから、殺す気かってくらいかわいいからいいや・・・

なんか、去年の4CCの展開を思い出しました。
まだまだわからない。
フリーも応援してます。パトリックお疲れ様!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる