パトリック!

ショート、3位おめでとう。
SB更新おめでとう。

3A転倒はあったけれど、ナショナルより良い滑りだったと思います。
演技中も笑顔があってすごく楽しそうでした。
マックザナイフで表現したかったのってこれなんだなと思いました。
高橋大輔さんが「エンターテイメント」っておっしゃってましたが、同感です。
難しいことを本当にさらっとやっちゃうんですよね。
そして相変わらず凄いスピードでした。


パトリックご本人もキスクラでもインタでも楽しそうだったので、嬉しいです。
相変わらずのお目目きらきらの笑顔。
よかった。
いい気持ちでフリーに挑めるといいな。


そのフリー!
最終滑走ではないですか!
いやー心臓がもたないー助けて。



一日ゆっくり休養して、4CCのような素晴らしい演技を見せてください。
Go Patrick!!


さて、パトリックのことしか書かないブログなので書きませんが、
せっかくのワールド、
選手皆アクシデントや怪我なく終われますように。
それだけを心から願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる