パトリックがんばれ!!!!(訂正しました)

いよいよSPですね。
最終グループ5番滑走です。
23:26から。
(ここ時間間違えてましたすみません)
あーヤバイどきどきします。。。
パトリックの努力がどうか報われますように。
パトリックらしい滑りができますように。
笑顔が見られますように。
応援してるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

chiyoko様

パトリックやりましたね!!

本当に素晴らしかったです!!

感動して今手が震えています(≧◇≦)

言葉にできなくらいの感動です。

今この時代に生きてて、パトリックのスケートに出会えて
本当に幸せです!!

Re: No title

みほ様!

やってくれましたね!
私もうれしくて泣いてました。
パトリックには感謝の気持ちでいっぱいです。
素晴らしいものを見せてくれました。
パトリックが嬉しそうだったのもよかったです。


若手が4回転ばんばん跳ぶ中葛藤もあったと思いますがそんな中で26歳にしてPB更新って本当にすごいことですよね。


パトリック最高!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる