パトリックお疲れ様ありがとう

パトリックの演技しか見てません。
(まだ仕事終わんないのかよ無能←自分へ)
トータル5位でした。

私個人は去年のワールドや先日の4CCほど落ち込んでません。
4Sすっごいきれいだったんだもん。加点いっぱいもらえたね。
やっぱりパトリックは入れるんならきれいなジャンプだよね(^^)
あんなにきれいに入って、本当によかった。

次の三連と4Tはミスっちゃったけど後半3Aは入ったし。
なんか、来シーズンに期待のもてるフリーでした。

構成を変えたのでお気に入りの振り付けがなくなっちゃったり
最後疲れが見えたりしましたが
本当に良いステップでした。


パトリック、ありがとう。
たくさん感動と幸せをもらったよ。


さて。
国別チケットどうするかな。21だけでもなんとか行きたいんだけども(遠い目)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

chiyoko様

朝から胃が痛くなる思いで見ていた世界選手権が終わりましたね。

あの素晴らしいSPに感動しながらも、昨年の世界選手権やグランプリファイナルを思い出して、ドキドキしながら応援していました。

結果は5位でミスもありましたが、それよりも収穫の方が多い実りある試合だったと思います。

SPは1クワドで100点越え!
これは来期4S入れば、確実に100点代後半を狙えますね。


そして、お手つきもありましたがフリーで3クワドと2トリプルアクセルが認定されました。

特に、順番を代えてきた4Sは加点いっぱいの素晴らしい出来!

相変わらずPCSでは高得点で、ジャッジもまだまだパトリックの滑りを高く評価していることがわかりました。

ズエワさん達コーチ陣との相性も良さそうですし、メンタルトレーナーの成果も出てますね!

何より点数的にまだまだ世界のトップグループにいることが証明されましたよね!!


早速今日の演技をリピートして見てますが、本当に「パトリックお疲れ様。ありがとう!」としか言葉が出ないです。

ソチ前の無双時代からソチオリンピック、復帰後の我慢の時期を経て、更に進化し続けるパトリックは本当に素晴らしい!


今回はキスクラの表情も明るかったので、本人もフラストレーションよりは手応えを感じているような気がします。

オリンピックでは、団体の金メダルも目標にしていると思うので、来期もa journeyを持ち越して、ラドフォードさん含めチームカナダ皆での笑顔の表彰台が見たいですね。
(衣装の変更は全然OKです)

この半年、試合の度に一喜一憂してきましたが、しばらくは落ち着いてパトリックのSNSの更新を楽しみに過ごします。
(国別は気楽に見ていられるので楽しみです)

chiyoko様もお仕事お忙しい中、ブログの更新やコメントの返信ありがとうございます。

残りの現役生活、しっかり応援していきましょうね!

すてきな笑顔

ベテランの域に達しても、4Sという新たな挑戦に挑んだ今シーズン。
難しい試合は多かったですが、最後の最後に美しい4Sを成功してくれて、また一つ大きな成長を遂げたことと思います。

来年、パトリックの素敵な笑顔で、シーズンを締めくくってくれることを、心から祈っています。

パトリックありがとう!

Re: No title

みほ様

コメントありがとうございました!

私もあまりの緊張に胃がきりきりしてました。
ただ見てるだけの自分ですらこうなのだから選手の方々は皆偉いです。。。

本当に収穫の多い良い大会でしたね。
去年と同じ順位ですが私もだいぶすっきりした気持ちです。

SPは会心の出来でしたね。
パトリックも自信をつけてくれたんじゃないかなと思います。

LPはパトリックの目標としてた3クアド認定が達成できましたし、4Sの加点!
26歳にして習得したジャンプをここまで美しく跳べるなんて、さすがパトリックだなあと思います。

こんなに長い間トップグループにいて、
こんなにクアド時代になってもついていけるパトリック、
進化を続けるパトリック、
心から尊敬します。

なんか最近はパトリック自身もいい意味でふっきれた前向きな気持ちでいるみたいで、
今回も相変わらずの明るい笑顔だったので
安心して見てられますよね。


国別はカナダチームの仲良しっぷりを堪能したいです!
あと私もぜひAjourney持ち越し希望で!!


今回のワールド、本当にパトリックのファンでよかったなあと思いました。
これからもずっと応援し続けます!

みほさんもこんなブログでよければまたいらしてください。
いつもありがとうございます!







Re: すてきな笑顔

パトパト様

コメントありがとうございました。

本当に素晴らしい4Sでしたね。
3Aの安定といい実りの多いシーズンでした。
パトリックもキスクラでいい笑顔でした。
パトリックの笑顔を見るとこちらまで幸せな気持ちになれます(^^)

私もたくさんありがとうを言いたい気持ちです。
いつまでも進化を続けるパトリック、来シーズンも楽しみですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる