国別対抗戦ショート

すみません、昼過ぎに一件記事書いたんですが不明確だったのでいったん非公開にしました。
拍手いただいた方申し訳ありません。

まず、20時前にパトリックだけ見ようと思ってテレビつけたらネイサン選手が滑っててびっくりしました。

国内でやってるのに生中継じゃない!
何それ!

子どもたちが眠い寝たいとうるさいので結局寝かしつけ終わってから録画見ました。

パトリック4回転2回挑戦してきましたね。
がんばったよー!
最近3A調子よかったのに転倒しちゃったのはやっぱり織田くんの言ったみたいに疲れが出ちゃったのかな?
でもステップはやっぱりすてきだった。
幸せな気持ちになるステップ。
穏やかな気持ちでうっとり見てしまう。
難しいことしてるのにそんな気持ちにしてくれるパトリックはすごい。
織田くんが何度も世界一のエッジワークって言ってくれて嬉しかった。

で、得点待ち。
まあ予想はしてたんですけど画面にパトリックチャン選手って名前出てるのに
映るのは日本人選手二人ばかり。
最後得点出るときだけ映ったパトリックがめっちゃかわいかったからもういいけど
なんかもう国別対抗戦なんだからあんまり煽らないでのんびり楽しくやりましょうよ。

まあシカがかわいかったからいいけど。
眼鏡萌えたからいいけど。
髪切ってもかっこよかったからいいけど。


パトリック、明日も楽しんでね。
私はリンクを自由自在に思いっきり滑るパトリックが見られれば満足です。


ところですごい飛距離の4Lz3Tをとんで壁にぶつかりそうになるボーヤン選手を見て
いつかのパトリックを思い出しました(笑)

余談。
ネイサン選手のインタビュー記事を少し読んで。

パトリックはvery very positiveですって。
そして、決して試合を自分(ネイサン選手)をやっつける場と考えたりしないんですって。
だから二人の友情は変わらないと。

そうなんだよね。
パトリックは本当に自然にそうなんだよね。
色んなインタビュー読んで感じたパトリック像と一致してて嬉しかったです。
パトリックは普通に年下のネイサン選手にクワドのコツを教えてもらってるって言える人。
妬みとかひねくれたところのない前向きで素直な人。
見習いたいな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる