国別対抗戦フリー

見てきたよ!
パトリックおめでとう!
クワド3つ着氷おめでとう!
ステップ満点おめでとう!
pcs一位おめでとう!
最後のA Journey見られて本当によかった。
一生の宝物だ。

胸がいっぱいなのと疲れたので感想は書けません!
(後日落ち着いたら書きます)
冒頭のコンビネーションが決まった時点で泣き始め終わりには号泣してた気持ち悪い人は私ですすみません。

チケットお世話になった方、お会いできた方、楽しかったです。
心の底からありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

chiyoko様

今季最後のパトリックの演技を生で見られて本当に良かったですね!

私はテレビ観戦のつもりが、まさかの生放送ではなかったため
ライストを探しまくり何とか見ることができました。

ジャンプの失敗を忘れるくらいの、やわらかい滑りにうっとりです。

今期はSP,LPともパトリックの良さが存分に引き出された
素敵なプログラムですね。

攻めのパトリックにワクワクしながらも、あと1年もない残りのパトリックの
現役生活を考え、今から少し感傷的になっております。

ただ、応援席でのパトリックのお茶目ぶりは本当に可愛らしく、
(テレビではかなりカットされていましたが)ツイッターに上がっている
動画を見ながら、ほっこりしています(●^o^●)

昨年はオフシーズンにツイッターをたくさん更新してくれて嬉しくおもっていたところへ、
突然のコーチおよび拠点の変更と衝撃の展開でしたが、
ズエワさんオレグさんとも信頼しあっている様子が見られ、また前向きなパトリックの
姿勢に平昌オリンピックへ私も全力で応援していきたいと改めて強く思いました!!

chiyoko様、ぜひ、生で見たパトリックの感想を今度教えてくださいね。

Re: No title

みほ様

コメントありがとうございました!
生放送じゃないのには本当にびっくりしましたね^^;
何故日本の試合までライストで見なきゃならないのでしょう。。。

パトリックはとても素敵でしたが、私もあと1年と思うと切ない気持になってしまいます。
応援中のパトリックは最高でしたね!
私もtwitterに流れてくる動画に癒されました。
元気のないときに見ようと思います(笑)。
twitterにはパトリックのいい人っぷりが現れたエピソードもたくさん流れてきて
やっぱりにやにやしてしまいました。

今季は、夏ごろは本当に不安でいっぱいでしたが、
新体制がとてもうまくいって3Aが安定したり
メンタルトレーナーをつけたり、結果的にはよかったですよね。
来季に期待がもてる1年だったと思います。
平昌までお互い全力で応援しましょう^^

語彙が乏しく大変恐縮なんですが、
一応生パトリックの感想を書いてみましたので、
お暇なときにでも読んでやってください。
パトリックのかっこよさに私の語彙が全然追いついてません、すみません(汗)

それでは、コメントありがとうございました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる